« 移転しちゃったよ! | トップページ

2008年5月 3日 (土)

お知らせぇ~!

急な話なんですが、タンタン★ ブログを暫くお休み致しま~す!


実は

父が病気で病院に入院しておりますが、容態が思わしくない為

近い内 日本に帰る事になるかも知れません。

幾ら、親子関係の薄い間柄だとは言え

10年も帰っていない故郷に帰るにも仕度がアレコレェ~


そんなこんなで、如何もブログに集中出来そうにも有りませんので

全てが少し落ち着いてくれるまで、ブログの方はお休みしますが

皆様のブログには、時々 お邪魔させて頂くと思いますので

その時には宜しくで御座いま~す!


父親の事は、また機会を変えて皆様にはお話したいと思います。


大丈夫!
大好きなブログは止めるつ積もりは、有りませんので。。。

再開致しました際には、皆様 また宜しくお願い致しますね!!


|

« 移転しちゃったよ! | トップページ

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

アイドルになりたい!
って頑張ってる子たちって、なんだか応援したくなっちゃネ♪

投稿: アイドル | 2013年7月10日 (水) 午前 01時02分

まだ卵の美少女アイドルたち・・・
応援しまくって、
絶対この手で孵化させてやる!

投稿: 美少女アイドル | 2013年7月 4日 (木) 午前 01時03分

今かなり話題のオーディション情報!
アプリでアイドルを目指せるんだって♪
ちょっと気になるよね~w

投稿: オーディション情報 | 2013年6月27日 (木) 午前 02時40分

まだ、子供が小さくて家から出られません。どうしても誰かとお話したくて堪らなくなると携帯のチャットを利用してます。

投稿: 在宅 | 2013年6月12日 (水) 午後 11時01分

かわいい美少女がいっぱいいて目移りしちゃうけど、
アイドルになってほしくて応援中♪

投稿: 美少女 | 2013年6月 5日 (水) 午前 03時39分

おしゃべり好きにはチョーお得!!
予想以上に簡単に稼げちゃう携帯アルバイト♪
サクッと働いて、サクッと稼いじゃおう♪

投稿: チャトレ広場 | 2013年5月15日 (水) 午前 01時03分

I had a desire to begin my firm, nevertheless I did not have got enough of cash to do it. Thank heaven my close fellow recommended to take the credit loans. Therefore I received the short term loan and realized my old dream.

投稿: BuckleyMelinda | 2011年7月23日 (土) 午前 05時29分


Gカップの迫力やべぇぇぇ!!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの!!
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://jasdavis.com/mekameka/sikkfie/

投稿: おおぉぉぉおおおぉぉおおぉ… | 2011年2月 9日 (水) 午前 02時06分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://cv9-0pz.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月15日 (土) 午前 09時11分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/n8jau9c/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月12日 (水) 午前 01時06分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://mkstc2r.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月11日 (火) 午前 03時28分


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://gju203x.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月 8日 (土) 午後 04時08分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://-5kg86c.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 4日 (火) 午前 11時08分


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://z9074s0.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2010年12月29日 (水) 午後 04時29分


http://o85274x.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月24日 (金) 午後 06時01分


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://8rn3ym2.tee.navitime.me/

投稿: オメガワロスww | 2010年12月23日 (木) 午後 04時50分


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://qh8d0m0.tee.navitime.me/

投稿: なっ、なんぞーっ?! | 2010年12月23日 (木) 午前 04時12分


http://u1rgr44.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月19日 (日) 午後 08時00分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://41hc7lb.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月19日 (日) 午前 07時30分


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://-20kcjv.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月17日 (金) 午前 01時25分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://a08j4i2.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月13日 (月) 午前 12時01分


今時こんなバイトがあるなんて知らんかったわ俺ww
月要振るだけで1回6万てマジ楽チンじゃねえの??ww
http://cham-news.net/ok/9tzdjih/

投稿: イカスぅぅ!! | 2010年12月 8日 (水) 午前 07時24分


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://25d9s3o.pai.fedrick.net/

投稿: 新発見!!! | 2010年12月 4日 (土) 午前 05時23分


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://12o5noc.less.g-killing.net/12o5noc/

投稿: あっははははは!! | 2010年12月 2日 (木) 午後 09時33分


まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
http://98-2x61.less.g-killing.net/

投稿: あの女は狼だよ・・・ | 2010年11月30日 (火) 午前 01時14分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/qz4njo1/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月27日 (土) 午後 12時15分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/z9rsfeb/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月27日 (土) 午前 01時42分


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://rgogbgr.pai.fedrick.net/

投稿: お゛お゛お゛お゛お゛ | 2010年11月24日 (水) 午前 01時39分


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://236ndge.pai.fedrick.net/

投稿: プロよりうまいんじゃね? | 2010年11月23日 (火) 午前 07時08分


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://gqp73jb.pen.vecter7.net/

投稿: やびゃらコリャァァ!!! | 2010年11月20日 (土) 午後 03時58分


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://xhog5im.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月19日 (金) 午後 06時16分

禁書目録
http://rank.drank.jp/rank01gj/
http://mikumikumikumiku.blog.shinobi.jp/
http://arrq2wrweq.exblog.jp/

投稿: 禁書目録 | 2010年10月21日 (木) 午前 04時02分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://x8naey5.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年9月29日 (水) 午後 03時00分

ここオススメですよw
http://hamoblo.com/ki571otr/
http://ki573otr.dtiblog.com/
http://spora.jp/aq23v/
http://aawfg.exblog.jp/

投稿: lotiru | 2010年8月21日 (土) 午前 01時48分

こんなん楽していいの??不思議なこともあるもんだ…
http://www.girls-sarch.com/friend/
http://ran96.net/ranking/sefrie/html/
http://sefre-board.com/
http://s-frends.com/
http://sefr01rank.blog116.fc2.com/
http://yareruonna.com/

投稿: 早太郎 | 2010年7月15日 (木) 午前 02時14分


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/8m60uoh/

投稿: 生活レベルアップ!!!! | 2010年5月 1日 (土) 午後 12時24分


昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://avtwr91.mat.pizapizahiza.net/

投稿: うはwwこんなんあるんだな!笑 | 2010年4月 3日 (土) 午後 04時15分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/t7ji0zo/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月15日 (月) 午前 04時55分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://wh9b6mo.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年3月 2日 (火) 午前 04時58分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://7uoerb1.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月20日 (土) 午前 05時22分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://ptw07w-.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月11日 (木) 午後 12時57分


http://swxxv3v.otasuke.cucup%6Ce.net/
オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

投稿: なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010年2月 6日 (土) 午前 03時05分


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://ob4auqw.mune.n%61r%61duke.net/

投稿: オラわくわくしてきたぞw | 2010年2月 1日 (月) 午後 02時11分


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://onaona.mogmog55.net/n0ue7fm/

投稿: ちょっとは木馬隠せw | 2010年1月23日 (土) 午前 02時00分


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)
http://feti.findeath.net/vxx5xpr/

やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

投稿: 初セッ○ス大成功!! | 2010年1月16日 (土) 午後 06時38分


http://hiru.kamerock.net/8h8csyt/

フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: 愛 液ごちそうたまでしたw | 2010年1月 1日 (金) 午後 12時05分


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://kuruma.koreikura.net/12ah1tq/

投稿: 目覚めたら巨チンってぉぃ | 2009年12月19日 (土) 午後 04時13分


試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!
http://yawaraka.okamikakushi.net/aa7hywe/

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★

投稿: ふぁいふぁいふぁーい!!!! | 2009年12月12日 (土) 午前 04時52分


いやー坊主にして良かったよwwwwwww
クリに頭なすりつけたら気持ちよすぎて女の子みんな超狂っちゃってるもんww
http://play.donune%2enet/0j4ttut/

この調子で一ヶ月100人切り達成するわ!!!!!!!!
うらやましいからって俺の坊主プレ_イマネすんじゃねーぞwwwwwwww

投稿: ハゲプレイwwwww | 2009年12月 8日 (火) 午後 01時56分


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://bisha.hun-kun.net/kz1vnb8/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)

投稿: なんという・・!!! | 2009年12月 1日 (火) 午前 12時42分


http://pyupyu.momoringo.net/48nyidg/
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww

投稿: すんげえーマヌコ!!!! | 2009年11月24日 (火) 午後 09時21分


http://rakuraku.nnstarterpp.net/nbex9gi/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ

投稿: 俺の時代キタコレwwww | 2009年11月21日 (土) 午前 01時03分


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/g2e9rpt/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

投稿: ピタぱろす!!! | 2009年11月15日 (日) 午後 09時10分


http://morimori.menslip.com/68xqwwi/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)

投稿: 40歳真っ黒チンボ | 2009年11月 9日 (月) 午後 12時26分


http://mika.acmahsjfms.com/cbet6c5/

この子、枯れ果てるまで抜っき抜きしてくれますねんwwwww
こんなのあるって知ってたらマ ン ヘ ル通いしてなかったっつーの!!!!!

てかもっと早く知ってたら・・今頃車とか楽勝で買えてたのになーo(>_<)o
あと2ヶ月の我慢だわさ・・・・(-_-〆)

投稿: フォウフォウフォウ!! | 2009年11月 6日 (金) 午後 11時19分


すげーwwwwwマジで金貰えたしwwwwww
なんすかこりゃーーーー!!!!!!

まさかの3 Pで報 酬 倍だしwwwwww
てか俺寝てただけだぞ? こんなんで稼げていいのかなwwww

月末までアポビッシリだから誰かヘルプしてくんね?(^^;

http://mata.yescompile.com/q387526/

投稿: おおおいいいいいいぃ!!!!! | 2009年11月 2日 (月) 午後 01時25分


マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;

http://hoge.nadamonty.net/g2xxwhe/

投稿: イッテーーー!!! | 2009年10月22日 (木) 午後 04時03分


なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww

http://hole.hotohototo.net/6n0z0k8/

投稿: じーーーー・・・・ | 2009年10月10日 (土) 午前 11時02分


さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子の部屋に入った瞬間ズボン脱がされてビビったわwwww

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6 万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://nuko.yarashiyo.com/u0c5c18/

投稿: プロの仕業??? | 2009年10月 1日 (木) 午後 08時05分


ちょwwっうぇっうぇうぇうぇwwwwwwww

なんかノリで遊んでたらその日にラ ブ ホにGOしたんだがwwwww
てか女が行きたがったみたいなwwwwww
朝までずっとチ ソ ポしゃぶってて超 ど 淫 乱なメスですた。。。

・・・おかげでちょっと皮がふやけたわwwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/p27k2lr/

投稿: おおおおぉぉぉぉおおお!!!! | 2009年9月25日 (金) 午後 06時21分


ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/jr2af0e/

投稿: おぱああぁっぁあぁい!!!!!! | 2009年9月21日 (月) 午前 04時25分


えーなんかマジー?て思ってたらマジだったみたいなーwwwww
よくわかんねーんだけど、とりあえず言われるがまま
セ ッ ク スしてあげたら1 0 万 貰っちゃいましたみたいなwwwwww

これ最高だよな?w いいバ イ ト見っけたし、ヤ りまくって豪 遊するわwwww


http://love.scantyend.com/nh6mncg/

投稿: 諭 吉風呂目指すわwwwww | 2009年9月13日 (日) 午後 05時27分


ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/w7lhwun/

投稿: ク×ニマスター!!!!! | 2009年9月 8日 (火) 午前 07時35分

突然の投稿失礼致します。

当方はアングロカラー[ http://www.anglo-color.net/ ]
というアングロ(カナダ・アメリカ・メキシコ)在住の日本人ブロガーさんによるブロガーさんの為の情報サイトを運営しております。
ご登録は無料になっており、ご登録後、記事が当サイトへ反映され、ブログのランキングサイトの様にアクセスを稼げる仕組みになっております。
(まだプレOPEN中ですので、今ご登録頂ければ、ランキング1位も夢ではありません)

当方の判断で素晴らしい記事を書かれているブロガーさんのみにご招待の投稿をさせて頂いております。
是非この機会にご登録頂ければ幸いと思いご連絡させて頂いた次第でございます。
宜しければ下記より、ご登録頂ければと思います。

登録ページ
http://www.anglo-color.net/entry.html

突然の投稿にも関わらず、最後までお読み頂き有難うございました。

ます。

投稿: アングロカラー | 2009年6月23日 (火) 午前 05時19分

突然の投稿失礼致します。

当方はアングロカラーというアングロ(カナダ・アメリカ・メキシコ)在住の日本人ブロガーさんによるブロガーさんの為の情報サイトを運営しております。
ご登録は無料になっており、ご登録後、記事が当サイトへ反映され、ブログのランキングサイトの様にアクセスを稼げる仕組みになっております。
(まだプレOPEN中ですので、今ご登録頂ければ、ランキング1位も夢ではありません)

当方の判断で素晴らしい記事を書かれているブロガーさんのみにご招待の投稿をさせて頂いております。
是非この機会にご登録頂ければ幸いと思いご連絡させて頂いた次第でございます。
宜しければご登録頂ければと思います。

投稿: アングロカラー | 2009年6月23日 (火) 午前 05時18分


自分からリードするのやめて女の子の好き放題にさせてみたの!
したら待ってましたと言わんばかりにオナホ出してきやがったwww
オナホでしごかれながら玉舐められまくったおかげで即昇天ス(^^;
てか一つだけ言わせてくれw なんでオナホ常備してんだよwww

http://papapai.younube.net/ZNclMHd/

投稿: ユー、やっちゃいなYO! | 2009年5月24日 (日) 午前 11時01分


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/VcPVApe/

投稿: ちょwwおまwww | 2009年5月18日 (月) 午後 06時53分

いつでも激安ダイエット&スキンケア通販
店長の森屋和枝と言います
美とダイエットは女性にとって永遠のテーマ
少しでもお役に立てれば幸いです
是非、一度お越し下さい。

サイトURL⇒ http://redprice.iinaa.net/

投稿: 森屋和枝 | 2009年5月 9日 (土) 午前 05時08分


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://paipai.krieh.com/kTq18jp/

投稿: へ? | 2009年5月 8日 (金) 午前 06時10分

はじめまして!ご家族みなさんの笑顔に惹かれて・・きましたぁ!以前の記事・・・よみたかったです!SKYさんともお友達なんですね!お体にきをつけて・・・またまた新しい記事・・・楽しみにしています!応援ぽちっ!

投稿: MAKO | 2008年7月 7日 (月) 午前 04時31分

いろいろ大変と思います・・・
ブログの再開、たのしみにしています!

投稿: makipoo | 2008年6月18日 (水) 午後 04時26分

はじめまして
母者がお世話になっております!娘のヴーです
ひとつまみの技術を使ってホームページ作りました
『VIPウダムの観察日誌』です!よければurl貼るので来てみてください。

投稿: ヴー | 2008年6月14日 (土) 午後 10時43分

タンタン★さん、お父様心配ですね。。
日本のご家族に会われるのも久しぶりなんでしょうか?
どうか安全な帰省になりますように。
お父様お大事に…

投稿: ちい | 2008年5月14日 (水) 午後 11時49分

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008年5月14日 (水) 午後 02時43分

タンタンさんへ

お父様の容態良くなるといいですね。応援しています。ご家族のこともご心配でしょうし、色々と大変だと思いますが、どうぞご無理なさらずに。

また再開したらよろしくお願いします。

投稿: Satokichi | 2008年5月14日 (水) 午前 07時09分

※Harihariさん

何だか日本に帰るのが、怖い感じもあるんです。。。
ホント私の方が、カルチャーショツクを受けそうですね。

m(_ _)m アリガトォ~★さんです!

※Nana Katさん

そうですよ。遠くに住んでいるから、緊急の場合の心構えはしておりました。何だかゴタゴタしてます。
如何も m(_ _)m アリガトォ~★

※みちさん

嬉しいですよ。私のブログを楽しんで読んで頂いているんですもの。。。夏の終わりまでには、又始めたいな!って思っておりますです。
m(_ _)m アリガトォ~★さん。。。

※ウダムさん

m(_ _)m アリガトォ~★さんです!
ブログを更新出来ないのは、ちょっぴり寂しいなぁ。

※Semiさん

如何も m(_ _)m アリガトォ~★さん。。。
FC2は大好きなんですけどね、不都合が多かったから仕方が無い!って変えましたよ。

※Angeさん

FC2の機能はアレコレ使い慣れて気に入っていたんですが。。。しょうがない! 休んでいる間に、ブログの勉強も出来るかな?
如何も m(_ _)m アリガトォ~★

※Skyさん

浦島太郎のような気分ですよ。。。ハハハ
半分嬉しいような怖いような。。。

如何も m(_ _)m アリガトォ~★

投稿: タンタン★ | 2008年5月12日 (月) 午後 02時16分

ブログの移転に・・休止のお知らせ・・
残念ですが、まずはお父様のことを
優先してくださいね。
遠くに離れていると、こういう時には
辛いです・・
どうか、良き方向に行きますように~
10年ぶりの日本・・どう感じられるでしょうか・・

投稿: Sky(更年期主婦) | 2008年5月12日 (月) 午前 09時22分

ブログのお引越しお疲れ様でした。
見れないの私だけじゃなかったんですね(●´ω`●)

タンタンさんのブログ楽しみだけれど、復帰まで待ってますね♪
お父様のこと心配ですね。10年ぶりの再会にもなるわけですし。。。お兄様とも会えるかな?
お子ちゃんたちのこともあるし、大変だと思いますが、
お気をつけて行ってらっしゃいまし。
体に気をつけてね♪

投稿: Ange | 2008年5月12日 (月) 午前 05時54分

お久しぶりです~ブログ変わりましたね~
でも、お父さんのことは本当に心配です。いつもタンタンさんのブログを読ませていただいて楽しい時間をお送りしましたが、今はお父さんのことにもっと集中してください~

お父さんのことは心から応援しますよ~1

投稿: SEMI | 2008年5月12日 (月) 午前 12時41分

心配ですね…
ブログの事は後回しにして、たっぷりとお父様との時間を過ごしてきて下さいね★
その間、応援ポチしておきますよー!(^^)!

投稿: ウダム | 2008年5月10日 (土) 午前 09時46分

旅行に行ってる内にブログが変わっていたので驚きました、でもお休みするだけでブログは辞められないと知り嬉しいです。お父さんの容態心配ですね、もし広島帰られるとなったら10年振りなんですか?じゃあかなり変わっているかもしれんね。

お子さん達も一緒に帰れるのかな? 

投稿: みち | 2008年5月 6日 (火) 午前 03時32分

そうだったんですか・・・海外で暮らしていると、何か起きたとき直ぐ帰れないのが辛いですよね・・
地球が狭くなったって言うけど、やっぱり遠い・・・
ribbon心配でしょうが気おつけてネ

投稿: Nana Kat | 2008年5月 3日 (土) 午後 08時58分

お父様、心配ですねbearing
今はブログよりもお父様のことだけを考えたほうが
いいですね!
再開楽しみにしていますが、タンタン★さん無理を
なさらないでくださいねsad
10年ぶりの日本ですか!色々変わってるんでしょうね!
カルチャーショックを受けないといいですけど(笑)

投稿: harihari | 2008年5月 3日 (土) 午後 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032592/20749200

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせぇ~!:

« 移転しちゃったよ! | トップページ